nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

面談(小学校編)

5年の面談

 

 

🔅特別支援学級&担任の先生

 

 

去年までひらがなもうまくかけず、漢字

 

 

計算なんてほとんど出来ない💦

 

 

なのに今年から

 

 

しかも自分から

 

 

将来もずっと使うから九九を教えて欲しい!

 

 

って言い出したらしい😳

 

 

それからは間違えた所は一生懸命やり直し。

 

 

感動ー😭😭😭

 

 

もっと別の支援学校に移ることも考えた方がいいって言われてたけど

 

 

その必要は無さそうです

 

 

って言ってくれた!!!

 

 

本当に嬉しかった✨

 

 

頑張ってるんだなぁ😭

 

 

うちは💯取ったら100円あげてんるだけど

 

 

再テストの💯持ってきた

 

 

先生に、再テストは答え見てやるんですか?

 

 

そうですよー

 

 

笑っちゃったよー😆💧

 

 

頑張ってるし、聞かなかった事にして100円あげよう🤚

 

 

ジュースでも飲んで休んでください♪

 

 

🔅6年担任の先生

 

 

前から知ってる先生は最近元気ないんじゃないかって言うんですよ

 

 

え???

 

 

ふつーだし、相変わらず毎日フォートナイト 

 

 

友達とぎゃーぎゃー言いながら😅

 

 

しかも今の先生大好きみたいで、

 

 

話めっちゃ面白い!

 

 

って言ってるくらい

 

 

自分のせいなのかな?って気にしてたみたいで

 

 

先生面白くてすきって話したらホッとしてた😳

 

 

帰って話したら

 

 

は?俺元気

 

 

大きくなったって事なのかな😁

 

 

今度上の子中3の面談。。。

 

 

いろいろ問題ありだからどうなるのか💧

 

 

そんな事も知らずネコ元気💕

f:id:nekopool:20200731183456j:image