nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

中3受験生

 

 

成績やばい。。。

 

 

頭悪すぎる!

 

 

部活も終わったので塾の体験に行ってきた

 

 

今行ける高校は1つ

 

 

でしょうね💧あの成績じゃ

 

 

本人が高校行かないで働くならそれでいいけど

 

 

高校行きたいらしい

 

 

だったら勉強しなよ😑

 

 

時期的にも遅いくらいだし!

 

 

でも頑張るって言うので高いけど

 

 

ばぁばにお金借りて明日契約してきます。

 

 

落ちたらお金自分が返しなよって条件付きで😅

 

 

塾の先生もあたしに話すんじゃなく

 

 

子供の目を見て

 

 

相当頑張らないといけない

 

 

でも諦めないで一緒に頑張ろうね!

 

 

って言ってくれてた♪

 

 

こんなギリギリで、こんな成績悪い子連れてこられて先生大変ですよね💦

 

 

申し訳ない😳

 

 

追い込まない程度で本人に頑張るように危機感持ってやってもらいます!

f:id:nekopool:20200822102617j:image