nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

沖縄最高!

夜中3時に起きて4時車で出発。

 

 

電車賃とか調べたけど5人の往復高い😳

 

 

結果空港の駐車場に停めた方が同じくらいか安いってなったので

 

 

しかも満車で停められなかったとかないように駐車場予約。

 

 

1000円プラス

 

 

今考えたら電車であの荷物持って5人で移動、乗り換えなんて無理。。。しかも往復。。。

 

 

調べてくれたダンナに感謝✨

f:id:nekopool:20201026151908j:image

 

空港に着いてまず荷物預けて軽くなってから朝ご飯。

 

 

少し休憩して検査して中に

 

 

子供達は鳴ったらどうしようみたいな緊張した顔で面白かった!

 

 

出発の8時半まで時間あったのでみんなでトランプでババ抜き♪

(ダンナはいつも参加せず携帯でぷにぷに )

 

 

 

そしてついに飛行機搭乗!

子供達はドキドキ✨

ダンナはブルブル🥶👈飛行機苦手

f:id:nekopool:20201026152040j:image

 

 

飛行機のスピード上がってから飛び立つのかっこいいよなー♪

しかも富士山上から見るなんてなかなか出来ない!

雲がまたいい感じ

f:id:nekopool:20201026152306j:image

 

 

着いたのは11時過ぎ

飛行機からキレイな沖縄の海が見えてきてテンション⤴️⤴️

 

 

沖縄あったかい!

気温も30度

ダンナは疲れきってた😳

飛行機の緊張で手足ビチョビチョらしい

ほんとに嫌いなんだね

 

 

レンタカー付きだったので手続きして車で出発!