nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

免許失効

半年以上経ってたので試験受け直し 住所変更してなかった しかもダンナが練習させてくれるって言うから友達にも頼まなかったのに やっとおととい練習。。。 仮免の期限(仮免は免除)5月の7日なんですけど 最初から期待しないで練習させてもらう人にさせて貰…

自粛で太ってく!

仕事も減るし、子供達&ダンナのご飯作って 一緒に食べる おやつー!って言うから用意して 一緒に食べる 太るよねー いい加減ダイエット始めました♪ やっぱり炭水化物抜きダイエット 毎日鍋食べてます 1日目湯豆腐、2日目湯豆腐、3日目バラ肉入れて 明日あた…

コロナ離婚🤖

ニュースでよく見るコロナ離婚 うちはそこまでにならないかなぁって思ってたけど わーかーるー!!! 洗濯もやってくれるし、掃除も。 でも言うことが、態度がウザい 早くコロナ終わってくれぇ 翔ちゃんに コロナ離婚てこれか。。。 翔ちゃん「だね」 いろん…

ええー!

行方不明になってたお兄ちゃんが見つかった😅 脳梗塞で倒れて喋れないとか。。。 どーなっちゃうんだ💦 とりあえずコロナが終わらないと始まらないけど 借金とかあったら。。。 こわすぎー! 会いたいけど問題山積みだな😰

絶対仲良くなんない😡

絶対仲良くなれる気がしない! ネチネチ説明だったり いちいち このやり方どこで教わったの? どこかで見たから真似してるんだよね? どこ?だれ?? 普通にこのやり方ダメだよって言えばいーじゃん しかもみんなやってるのにあたしにだけ言うな 態度悪くて…