nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

絶対仲良くなんない😡

絶対仲良くなれる気がしない!

 

 

ネチネチ説明だったり

 

 

いちいち

 

 

このやり方どこで教わったの?

 

 

どこかで見たから真似してるんだよね?

 

 

どこ?だれ??

 

 

普通にこのやり方ダメだよって言えばいーじゃん😑

 

 

しかもみんなやってるのにあたしにだけ言うな😑😑

 

 

態度悪くてすいません

 

 

だって絶対性格合わないんだもん!

 

 

 

 

あたしが休憩中にその人めっちゃスタイルよくてキレイな子契約の手続きしてた

 

 

仕事内容一から十までネチネチ説明

 

 

この店めんどくせーなって思うくらいの😑🤚

 

 

みんなも見てたらしく、どうやらその子が気に入ってるらしい

 

 

制服の着方直すのに

 

ここ違うんだけど俺がやるといやらしいって思われちゃうから〇〇さんやってあげて

 

 

キモー!!!

 

 

そんな彼に嫌われてるらしく

 

 

シフト削られてる😭

 

 

あたしも態度に出しちゃってるのか

 

 

話し方もムカつく😡

 

 

なんでみんな上手く付き合えるんだろ💦

 

 

うらやましいー

 

 

前の店長はすごくかってくれてたのに😭

 

 

彼になった途端収入激減。。。

 

 

少ない収入で頑張るかぁ。。。

 

 

さらに節約生活🙀

 

f:id:nekopool:20200429211957j:image

頑張ろー。。。