nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

ダンナのいない日々😭

先月の終わりからダンナは北海道に出張😳

 

 

 

家事も手伝ってくれてたので居ないとバッタバタ💦

 

 

 

しかもあたしが子供達になめられてるせいで(友達並だと思われてる)

 

 

 

ゆうこと聞かない😭

 

 

 

早く帰ってきて締めてもらわないと自由すぎるー‼️

 

 

 

でもまだ1ヶ月以上帰ってこないよー

 

 

 

大丈夫かこの家😓

 

 

 

そんななかサンシャイン水族館に行ってきた✨

 

 

 

お弁当作って、ファミマでdエンジョイパスで安くチケット買っておいたので出発ー♪

 

 

 

大人  460円引き

 

小学生 160円引き

 

 

 

大人1人と小学生2人なので780円安くなった❗️👍

 

 

上の子は部活で行けなかった😓

 

 

 

アシカのショーは時間が調節できなくて見れなかったけど

 

 

 

でも普段見れない魚がたくさん見れて子供達もすごく楽しそう❗️

 

 

 

しかも1番盛り上がったのがドクターフィッシュ‼️

 

 

 

1人100円で3分で有料だったけど

 

 

 

3人でテンションMAX‼️‼️‼️

 

 

 

手入れた瞬間大量に集まってきてパクパク パクパク‼️

 

 

くすぐったいし、普段経験出来ない感覚で楽しかったなぁ✨✨

 

 

二回やっちゃった😆😆😆

 

f:id:nekopool:20191008174355j:imagef:id:nekopool:20191008174406j:image