nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

ランチ🥢

昨日友達たちとしゃぶしゃぶ食べ放題に♪

 

 

 

 

野菜からデザートまで食べ放題✨

 

 

 

出汁が選べるんだけど、

 

 

 

おすすめなのが、すき鍋以外にも

 

 

 

チゲにも卵合うー🎉(有料だけど😭)

 

 

 

でも家でも出来るのでぜひ♪

 

 

 

あと、少し前に1ヶ月限定で卵1つ無料の時、

 

 

 

しゃぶしゃぶしてから焼肉のたれつけたあと

 

 

 

溶き卵につけて食べるってのがおすすめで

 

 

 

めっちゃうまかったぁ❗️

 

 

 

これも家でやってます♪

 

 

 

そのお店で働いてるんだけどね😅

 

 

 

チゲはお客さんがやってて真似したら美味しかった✨

 

 

f:id:nekopool:20190912170520j:image