nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

家族旅行♪

こんな時期ですが。。。

 

 

沖縄に旅行✨

 

 

GOTOのおかげです!

 

 

今まで何度か大阪計画したり、沖縄計画したりしてきたけど

 

 

お金がない。。。

 

 

家族5人だと20万プラス向こうで使うお金

 

 

子供達もこれからお金かかるからムリ😭

 

 

と思っていたら!

 

 

GOTO!

 

 

しかもこの時期安い!

 

 

旦那に

 

 

旅行代金は全部私が出すからみんなで沖縄行こ!!

 

 

いいよって言ってくれた♪

 

 

本当は行くつもりだったみたい

 

 

でもコロナで収入減って貯めてたお金使っちゃったから諦めたみたい

 

 

考えてくれてたんだなぁ

 

 

あと5日後

 

 

沖縄行ってきます✨

 

 

台風重ならなくて良かった😊

 

 

でもネコが心配💦

 

 

旦那がタイマー付きの餌箱買ってきたけど

 

 

甘えん坊だからなぁ。。。

 

 

カメラ買いたいって言ったけどダメって言われた

 

 

気になってずっとカメラ画像見ちゃうらしい

 

 

 

しかも帰りたくなるんだって!

 

 

 

仕事場の人に絶対やめた方がいいって言われたみたい

 

 

 

なのですんごく心配だけど行ってきます

 

 

 

遠出の家族旅行はこれ逃したら行けないと思うし

 

 

沖縄限定ちゅーるあったら買ってくるからね!

 

 

2匹とかめたろうで仲良く待っててね!

 

f:id:nekopool:20201009132011j:image
f:id:nekopool:20201009132015j:image