nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

💕焼き肉✨

給料日で金欠なのに

 

 

 

焼肉✨✨✨✨

 

 

 

家族5人でお店に行くと1万超えちゃう

 

 

 

じゃあ家でやるか‼️

 

 

 

ってなり

 

 

 

しかも今日スーパーで牛肉4割引🕺🕺🕺

 

 

 

今日しかない❗️

 

 

 

野菜はほとんど私しか食べないので家にあるもので✌️

 

 

 

このお肉のほかにハラミも用意しました😁😁😁

f:id:nekopool:20190801202547j:image

右上のは毎晩楽しみにしてるウーロン杯😆✌️

 

 

 

ハラミ最高〜❗️

 

 

焼肉食べに行くと9割ハラミしか食べない😊

 

 

 

でもなぜか家のより食べに行った焼肉のほうがおいしいんだよなー

 

 

食べ放題とかの安い焼肉屋さんなんだけど🤔

 

 

 

しかも子供ってそんなに食べないんだよなぁ

 

 

もうお腹いっぱい!って😅

 

 

元とろうとするのは大人だけなのかな

 

 

それ考えると家の焼肉は少し安く食べれます😊

 

 

このコンロに置ける鉄板も千円くらいでした😆

 

 

今日の愛ネコ

カミナリで毛がぶわっぶわになってた

撮り損ねたけど😹

 

f:id:nekopool:20190801203156j:image