nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

🍬虫歯🍫

今日は下の子の歯の矯正の病院の日

 

 

変わった先生(初日に、えんぴつの芯噛むくせ

 

とかない?芯はガンになる元が入ってるんだ

 

よ、ガーン       その日不安で違う矯正歯科スマ

 

ホで探した )

 

 

だけどいい先生だと今は思ってま

 

す😊✌️

 

 

 

 

夕方からは上の子と真ん中の子の歯医

 

 

 

詰めるだけかなとおもいきや

 

 

 

2人とも抜くことに

 

 

 

上の子無事終わり

 

 

 

真ん中の子

 

 

 

先生に、グラグラしてるし抜いちゃおう!

 

 

 

首ぶんぶん横に振ってました😅

 

 

 

説得し抜くことに

 

 

 

注射じゃなく、液体?の麻酔してたけど

 

 

 

真ん中の子静かに男泣きしてた

 

 

 

よっぽどイヤだったのか

 

 

 

しばらく私と話してくれない😹😹😹

 

 

 

でもその歯医者さん、抜いた乳歯入れ物に入れてくれました❗️

 

 

 

それがこの容器

 

f:id:nekopool:20190802194951j:image

 

かわいいー✨

 

 

思わず上の子とシンクロしちゃった😆

 

 

今はいろいろ凝ってるんだなぁ✨

 

 

そのまましばらくして不機嫌のまま真ん中の子

 

 

と下の子はばぁばの家にお泊まりに行きました😌💦

 

おばあちゃんパワーで歯のこと忘れて楽しく遊んできてね😁✌️

 

 

 

あたしと真ん中の子には心許してる

f:id:nekopool:20190802201347j:image