nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

母親のお見舞い

1週間ほど前に母親からLINEで

 

 

 

「よろけて手ついたら腕紫で、病院行ったら健切れて手術」

 

 

 

えー!大丈夫なのか!?

 

 

 

「たいしたことないから来なくていいよ!

報告しただけ!」

 

 

 

子供達とは4、5年会ってないこともあって

 

 

 

ダンナが

 

 

 

「日曜行くか」

 

 

 

って言ってくれた!

 

 

 

受付すまして部屋に。

 

 

 

4人部屋で入ってすぐ左だけカーテン。

 

 

 

そこ以外は知らない人だったから

 

 

 

カーテンの人??

 

 

 

チラッて覗いたけどめっちゃ白髪の知らないおばーちゃん。

 

 

 

え??この部屋って受付の人も言ってたけど。。。

 

 

 

ダンナにも見てもらい

 

 

 

いやこの人お義母さんじゃん??

 

 

 

マジで!?

 

 

 

こんな歳とったんか!!!

 

 

 

髪真っ黒しか知らなかったけど、染めるのやめたらしい😵

 

 

 

母親が起きて、白髪そんなだったっけ!知らない人って言っちゃったよ

 

 

 

ってみんな大爆笑

 

 

 

と同時に、歳とったんだなぁ

 

 

 

いろいろ迷惑かけたし、長生きしてもらって孝行していきたいな

 

 

 

からの愛ネコf:id:nekopool:20200126192954j:image