nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

タバコ🚬

やめて3年近くなるけど

 

 

 

全然吸いたい❗️

 

 

 

友達や一緒に仕事してる人が吸ってる時の

 

 

 

タバコの匂いいい匂いに感じるもんなー

 

 

 

体重は2キロくらいだけど体形が信じらんないくらい変わった😭

 

 

 

ダンナはあたしより少し前にやめたけど

 

 

 

匂いもキライになったし、吸いたいと思わないらしい

 

 

 

たまに吸ってる夢見るけど、タバコ代何万も節約出来てるから吸えないー

 

 

 

タダだったら迷わず吸ってるなぁ😁

 

 

 

でもタバコの値上がり聞くと

 

 

 

やめてよかった〜😅

 

 

 

ストレス貯まるくらいなら吸ってる方がいいらしいとも聞くけどね

 

 

 

やめてこんな体形変わるってタバコすごい害があるんだなーって

 

 

 

言う人もいる

 

 

 

結局体質と、体の調子

 

 

 

お金に余裕があれば

 

 

 

吸ってもやめてもいんじゃなーい✨

 

 

 

あと!やめると時間に余裕が出来る🎵

 

 

 

ヘビーだったから余計かな

 

 

 

ただ、体重と体形は本当に変わる❗️(しつこい)