nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

コロナの怖さ

まさかの、志村けんが死んじゃった😿

 

 

ショックだなー

 

 

正直気をつけてはいたけど、どこかで自分は大丈夫って思ってたかも

 

 

甘くみてたかも

 

 

事の重大さに気付いた😫

 

 

日本中の大勢の人がそうだと思う

 

 

しかもネコにもうつるらしいし

 

 

いろんなチェーン店で持ち帰り割引き

 

 

嬉しいけど、お店閉めるべきじゃないかな

 

 

そそうしたら会社が大変になるのもわかるけど

 

 

しかも喘息あるからコロナこわい🙀

 

 

マスクは洗って使ってるからまだ心配ないけど

 

 

消毒系は手に入らないもんなー

 

 

漂白剤薄めて手が触るところ拭くといいらしい

 

 

とりあえず手洗い必須だな🙏

 

f:id:nekopool:20200331043339j:image