nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

ぎっくり背中?

数日前、上の子に背中マッサージされたらめっちゃ痛くなって

 

 

 

でも一箇所だけだった

 

 

 

仕事休みが続いていたので土曜の夜は下の子の布団で一緒に寝て

 

 

 

日曜は真ん中の子と寝て

 

 

 

2人の布団は固かったので体に負担がかかったのか

 

 

 

月曜普通にお昼食べてネコと布団でゴロゴロして起き上がったら

 

 

 

い、痛い❗️😭😭😭

 

 

 

右の背中から首まで激痛!

 

 

 

何とか起きたけど、その後からは寝ても痛い

 

 

 

寝返りなんてとうてい出来ない

 

 

 

左向くのも痛いけど右なんて絶対向けない

 

 

 

1番ラクなのがベットに寄りかからないで座る格好

 

 

でも疲れるー😫

 

 

 

夜寝れる気がしないー😭

 

 

 

ご飯だけ何とか炊いてやすにおかずだけ買って来てもらった

 

 

お風呂、もちろん入れない。。。

 

 

横になったらさっきより頭倒して寝れたので

 

 

頑張って睡眠

 

 

めっちゃ寝返りしたい!

 

 

同じ姿勢ツライー!

 

 

 

 

熟睡できるわけもなく、仕事も行けない😭

 

 

お休みもらって次の日整形外科に

 

 

髪も結ばないので優に結んでもらった

 

 

先生が少しずつ左に顔を動かす

 

 

「痛かったら言ってね」

 

 

右にやった瞬間

 

 

い゛っっっっ❗️

 

 

あまりの声のデカさに先生、看護師さん笑ってた😓

 

 

そのあと買い物少しして、お腹すいたって言うからファミレスで食事

 

 

不思議と寝てるより動いてる方が痛みがなくなってきた

 

 

おかげで夕方にはほぼ通常通り♪

 

 

ほんと痛くて陣痛思い出した😫

(個人の感想です)

 

 

そんな時に痛みを忘れられたのはやっぱり

f:id:nekopool:20200325203734j:image

↑輪ゴムで遊んでる