nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

ダイエット

仕事が飲食系

 

 

朝食べたのに仕事場行って作ってると

 

 

めっちゃ食べたくなる!

 

 

ので、食べてたら太ったみたい😳

 

 

やすに

 

 

「お前やばいぞ」

 

 

えー!やっぱり😅

 

 

新商品とか出ると(出なくても)うまそう〜♪

 

 

食べようかな。。。

 

 

ダメダメ!

 

 

しかも鎌倉でもいっぱい食べてたし

 

 

タバコ辞めてから余計太りやすくなったなー

 

 

一緒に働いてる子も一緒に従食食べないでくれてるから頑張ろう!!

 

 

ギャル曽根とかほんと羨ましい

 

 

食べるの大好きだからあんなに食べれて

 

 

しかも太らないなんて最高✨✨

 

 

駅弁とかも大好きで

 

 

北海道からずっーと食べまくり旅行とかしたいなぁ♪

 

 

太らなきゃ😓

 

 

炭水化物減らしてみよ😟

 

 

f:id:nekopool:20200319232211j:image