nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

スープDELIにはまり中🍲

一緒に仕事してる子が休憩中に食べてたスープ

 

 

すごく美味しそうなのでマネして買ってみました!

 

 

 

味はサーモンとほうれん草、たらこクリーム🍴

 

 

めっちゃ美味い〜✨

 

 

しかもカロリー200超えるのないし❗️

 

 

炭水化物だから本格ダイエットには向かないかもだけど

 

 

今のお気に入り💕

 

 

エビクリームもいいし

 

 

さっぱりトマト味もいいし

 

 

 

仕事から帰ってきて小腹が空いてる時に食べてます😁✌️

 

 

通販限定?のこんなの買ってみました‼️

 

 

カップで買うより少し安いかな

 

 

マグカップで食べてます😄

 

 

どんどん新作お願いします😆🙏

 

 

f:id:nekopool:20190715221519j:image