nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

🙀初外出‼️

朝起きて

 

 

子供達起こし

 

 

朝ごはんたべさせて

 

 

忘れ物ないかチェックして

 

 

傘持たして

 

 

まず上の中二が学校へ

 

 

続いて小4、小5も学校へ

 

 

やっと自分の用意だー♪

 

 

寝室に行くと

 

 

窓が空いてる‼️‼️‼️‼️

 

 

愛ネコ達出ちゃったかも🙀

(一度も外に出した事ない)

 

 

窓から顔出すと茶トラのとらちゃんが隣のベランダの下の隙間からひょっこり😳

 

 

「とらちゃん!!!

 

こっちおいで〜💕」逃げるとやばいので優しく

 

 

なかなか来ない😭

 

 

「ちゅ〜るちゅ〜る  ちゃんちゅ〜る〜🎵

 

とらちゃんのちゃんちゅ〜る🎶」歌詞わからない

 

 

いつも歌いながらあげてるのでちゅ〜る貰えると思って急いで帰って来た✨

 

 

 

急いで窓閉めて

 

 

良かった😭✨

 

 

さらにもう1匹のネコ、まーたんを急いで探す❗️

 

 

中二の部屋で爆睡してました😅❗️

 

 

ほんと焦った💦

 

 

飛び出してひかれでもしたら。。。

 

 

とらちゃん初の外で背低くして慎重に歩いてました😀

 

 

f:id:nekopool:20190716214453j:image