nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

☔️ゲーム日和🌂

外に遊びにも行けず家族それぞれゲーム🎮

 

プレステ、スイッチ、携帯

 

長時間はダメだけどついやっちゃう!

 

雨だし、見守り設定してるし、今日くらいいいか😁✨

 

 

最近はネットに繋がってるから、お友達と盛り上がってやってる

 

 

時代ですね😅

 

でもママもゲームそこそこやるのでネットでゲームの楽しさわかる❗️

 

 

もっと上手くなって足手まといにならなくなりたい💦

 

 

ちなみに真ん中の息子Fortniteめっちゃ上手い

 

羨ましい‼️

 

 

数こなして上手くなりたいけどそんな毎日テレビ独り占め出来ないし😭

 

 

 

 

エーペックスで置いてかれたりするけど!

 

 

いいんだ

 

 

マイペースで楽しむからー😀👍