nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

コロナなのに鎌倉3/14

朝食付きにしたので起きてダラダラしてご飯

 

 

お腹いっぱいでまた布団でゴロゴロしよー♪

 

 

戻ったら布団片付いてた😭

 

 

やすも思わず  あーーーー!

 

 

って言ってた😳

 

 

そーゆうサービスだしね🤚

 

 

そんで外を見ると

 

 

めっちゃどしゃ降り

 

 

しかも天気アプリみたら雪マークある☃️

 

 

富士山も見えなくなっちゃった!

 

 

でも昨日見れて良かった✨

 

 

旅館の人達にバイバイして小町通り

 

 

食べ歩きしたかったけど雨だし寒いし🙀

 

 

メンチ、コロッケ、肉まん、クレープ食べたかったなぁ

 

 

少しうろついて、お土産買って鎌倉旅行は終わり

 

 

マスク、手洗いもして外出控えたりするような

 

 

今だけど、鎌倉思ってたより人たくさんいたなぁ

 

 

海には何十人と家族連れ、子供達を外に連れて

 

 

遊びに行く人達がいたけど

 

 

そりゃそうだ

 

 

ずっと家になんて、親も子供もストレスたまっちゃうし!

 

 

早くコロナいなくなんないかなー🤚