nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

長男😽

子供が生まれる前

 

 

いや結婚前からいるうちの長男♪

 

 

ダンナの会社の人の家で子猫が産まれたけど、

 

 

もらい手いないから保健所に連れてくっていうので全部引き取りました😫

 

 

うちの実家も参加してる商店街のお祭り連れてって飼い主探しました💦

 

 

4匹優しそうな家族にもらわれたので良かった😭😭元気かなぁ

 

 

その中でも1番ヤンチャな子を飼うことに✨✨

 

 

ヤンチャとか大好き!

 

 

最後の家族がヤンチャかもう1匹悩んでたけど

 

 

心の中で

 

 

 

(その子うちが飼いたいー!お願いします🙏)

 

 

 

ヤンチャはうちで飼うことに❗️

 

 

相性ってあるんですよね

 

 

運命の出会いでもあると思う

 

 

今年で16歳

 

 

もっともっと長生きしてね😆‼️

 

f:id:nekopool:20190723193159j:image