nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

準備

仕事から帰ると

 

 

 

言われた通り部屋の掃除ちゃんとしてくれてた下の子

 

 

 

ただ冷えピタの空の袋が3つくらい散乱してる!

 

 

 

またイタズラしたなぁ😡

 

 

 

周り見ると全開のリュックが

 

 

 

???

 

 

 

f:id:nekopool:20191010162435j:image

 

 

防災の準備してる!

 

 

 

防災ずきんとケースの中には

 

 

 

冷えピタとばんそこうとお腹の薬(普段お腹が痛くなりやすくて飲んでる)が😆😆😆

 

 

 

聞いたら台風対策みたい😁

 

 

 

なんか可愛かったし面白かったから許す🎵

 

 

 

ただ冷えピタは固まっちゃうのでジップ付きの袋にそっと入れておいた😊👍

 

 

台風の前に下書きしました。

浸水した地域の皆さんが命だけでも無事でありますように🙏