nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

久々の1人と3匹(自分、ネコ2匹、カメ)

今日子供達ばぁばの家にお泊まり

 

 

今まではパパ(出張中)がいるか、友達と飲み行くか

 

 

でも今日は何も無し

 

 

飲み行こうって誘おうと思ったけど

 

 

明日仕事仲間と昼から飲み

 

 

2日続けてはキツいなーと思ったので自粛

 

 

もらった大葉とトマトとししとうでおつまみ作ってみた🤚

f:id:nekopool:20200808173104j:image

 

おいしー♪

 

 

でもめっちゃ静か!

 

 

子供いないとこんなに違うんだ😳

 

 

 

 

そーいえば、明日の昼飲み

 

 

花見とかお祭り、イベント以外で昼から飲むの初めて😳

 

 

明るい時間のお酒って効くきがする!

 

 

抑えて飲んどこ🍺

 

 

 

 

あと、この一口おつまみすっごくラク

 

 

ようじ刺すまでまとめてやっておけば

 

 

あとは魚グリルで焼くだけ!

 

 

塩胡椒気持ち多めで焼くのがいいかも

 

 

グリルは下に(水入れるとこ)アルミひいて

 

 

油がめっちゃ落ちるので下に行かないように脇までアルミひいといて良かった!

 

 

網のせて焼くだけ♪

 

 

今日は静かなので愛ネコとラブラブ😻

いつもだけど

f:id:nekopool:20200808193306j:image