nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

この歳になって

この歳になってまたテスト、試験😅

 

 

ボケなくていいかな😽

 

 

効果測定も受かったし

 

 

土曜に仮免の試験

 

 

受かったら学科

 

 

教習所行く前に一発で学科受けたけど見事に落ちた😭

 

 

問題の意味が分からない。。。

 

 

ところが教習所に行くと

 

 

意味わからなかった問題も出来るように‼️

 

 

授業って大切なんだなー

 

 

仕事して家事して合間に授業。。。

 

 

眠すぎーーー😳

 

 

頑張ってるけど頭グラグラしてるからバレてんだろうな😅

 

 

今学生さんリモート授業らしく、この時期に免許取ろうって人が多いらしく

 

 

予約が取れない🙀

 

 

でも携帯で予約したりキャンセルも出来るから

 

 

便利な世の中になったなぁ

 

 

昔はそんなのなかったし、教習所に行って1日キャンセル待ちとかしたなぁ

 

 

怖いもん知らずの昔思い出した😆

 

 

歳取るとルール、モラル気にしちゃうよね😅

 

 

手順とかめっちゃ気にしちゃうもん!

 

 

頑張って免許取って

 

 

自分の車持つんだー✨✨✨

 

 

だぶん😅お金とも相談

 

 

でも愛ネコの愛は変わらない♪

f:id:nekopool:20200729181703j:image