nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

ご飯が生きがい

いつもはパパがネコ達にご飯

 

 

1日2回で、パパバージョン 朝方4時

 

 

夜大体7時

 

 

今パパは出張中なのであたしか、子供達がご飯あげてる

 

 

ネコ達のご飯の執着はんぱない😳

 

 

 

時間近くになると視線がヤバイ!!

 

 

 

もらえそうな人についてまわってご飯アピール🙀

 

 

少し早めにあげると

 

 

 

もらってない風に他の人に

 

 

 

ご飯貰ってないんですけどー😳

ちょーだい❗️❗️

 

 

 

どんだけー!

 

 

 

知らないふりしてご飯貰おうとするから

 

 

 

あげる前にみんなにまだご飯あげてないか確認😅

 

 

 

なんだか給食楽しみにしてた小学校時代を思い出した✨

 

 

 

ジャージャー麺好きだったなぁ♪

 

 

 

今思うとまずそうな食器だったけど😳

 

 

 

銀のお皿でへっこんだりしててボコボコしてた😅

 

 

今はジャンボ餃子とかたまに雪見だいふく出るらしい!!

 

 

食器も銀じゃないし😆

 

 

 

そんな感じでこの子達も楽しみなのかなぁ??

 

 

 

毎日一緒のカリカリだけど😽

f:id:nekopool:20200731175146j:image