nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

最後の試合

3年生の最後のバレーボールの試合

 

 

1試合目は負けたけど

 

 

次の試合は見事に勝ってた!

 

 

思えばバレーボールに入ってからは朝6時、早いと4時起き

 

 

毎日練習、試合があると週7で部活

 

 

小学校の時はほんと問題児で(今でも多少)

 

 

玄関から引きずり出した事も💧

 

 

すごく上手いわけじゃないけどこの子もこんな頑張れるんだ!

 

 

って、それから色んなことを話したり、笑いのツボも一緒だった事も発覚

 

 

先輩にも仲間にも恵まれた

 

 

大切な3年間だったんじゃないかな♪

 

 

新しいユニホームもみんな似合っててカッコ良かった✨

 

 

お疲れ様でした😆🙏