nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

仮免

お昼過ぎから教室に集まって、説明と、目の検査と書類確認

 

 

まさか教習所写真撮るの知らなくて申し込みの時すっぴんで撮った妖怪みたいな写真😭

 

 

卒業まであの写真だよー🙀

 

 

まず技能のテスト

 

 

順番は3番目

 

 

ドキドキしたけど、2番目の子がめっちゃ緊張しててかわいかった😆

 

 

あたし乗るの1ヶ月ぶりなんですよー💦

 

 

大丈夫大丈夫!♪

 

 

なんて話して試験開始。

 

 

技能の授業では指名とかしてなくて

 

 

乗るとみんなに

 

 

乗ってました??

 

 

って聞かれる

 

 

2年前まで乗ってました♪でも、わかるもんですか?

 

 

全然違いますよー。やっぱ初めてと経験者は違います😁

 

 

仮免で意味分かった😊

 

 

人の試験中後ろの席に同乗するんだけど

 

 

アクセルもブレーキもガクガクで

 

 

ハンドル操作もカクカクで乗っててコワイ😅

 

 

あたしもこんなんだったんだなきっと😁💦

 

 

結果はその子もあたしも受かった😆✨✨

 

 

そんでやっぱり、

 

 

運転経験あります??

 

 

 

 

その後学科試験

 

 

授業のおかげと、教習所のサイトで練習しまくったから

 

 

たぶん大丈夫😅

 

 

結果は明日の夕方にメールが届く

 

 

つくづく便利な世の中だなぁ♪

 

 

明日受かってますように😳🙏

 

 

帰り思ったより遅くなったので子供達に電話

 

 

話してたら急にニャーニャー

 

 

子供がふざけてんのかな?と思ったら

 

 

ママの声聞こえてトラちゃんそばに来て鳴いてるよ

 

 

かわいすぎるー‼️‼️💕

 

 

嬉しいし、ビックリしたし😻

 

 

そんな可愛いやつがコイツ♪

f:id:nekopool:20200801192017j:image