nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

デマってこわい!

ティッシュ系が無い😥

 

 

先週ティッシュが無くなりそうなので

 

 

ニュースでもやってたので

 

 

買いに行ったらもう時すでに遅かった😭

 

 

そしてダンナが

 

 

「買い出し行かないとヤバいな!

 

 

米とか買いに行っておこう💨」

 

 

まずはビバホーム

 

 

もちろんティッシュはあるわけなく

 

 

それどころかウェットティッシュ、生理用品

 

 

一個もない😳

 

 

オムツやペットシーツもほとんどない😵

 

 

生理用品やオムツは無いとすごく困るよなぁ

 

 

デマ流した人誰だよ😡

 

 

とりあえずうちはおしぼりがあったので1袋と

 

 

ネコのご飯、砂を持ってレジに

 

 

レジの方が

 

 

「ペット系も無くなりそうだよねー」

 

 

以上事態だよ!

 

 

っとびっくりしてた💦

 

 

次は子供達が1ヶ月家にいることになったので

 

 

お昼は用意するけど、絶対足りないから

 

 

とりあえず1つ98円のカップ焼きそば箱買い😅

 

 

カップラーメンもお米もほぼ無い

 

 

あの地震を思い出した

 

 

あの時も何も無かったなー

 

 

みんな冷静になって欲しい😥

 

 

ほんとに必要な人が買えなくなっちゃってるよ