nekopool’s diary

ネコ大好きアラフォー主婦の日常♪毎日楽しく生きてたい!でもグチったりします😺

学校休みかぁ

流行り過ぎのコロナのおかげで学校休み😭

 

 

 

仕事してるから困るー

 

 

 

子供達家にいると仕事から帰ったら家グシャグシャ😱

 

 

 

給食ないと食費かかるし😭

 

 

 

2時間おきにお腹すくらしく、置いてあったパン

 

 

カップラーメンも食べ尽くされ

 

 

 

余計にお金かかる😳

 

 

 

しかも《学習予定だった内容のプリント配るので

 

 

 

ご家庭でお願いします。》

 

 

 

親が教えんのー!?

 

 

 

頭悪いからムリだよ!

 

 

 

でも子供達はテンション⤴️⤴️

 

 

 

普段ニュースに興味ないのにTVで休校要請の事観たら

 

 

 

「ママ!?なになに!?」

 

 

 

って興味深々😅

 

 

 

ほんとは前の日の夜から知ってたけどあえて言わなかった

 

 

 

だって学校からまだ何も言われてないし

 

 

 

期待させたらかわいそうだし

 

 

 

質問攻めにあってうるさそうだったから😆🤚

 

 

 

まだ宿題も出てないから家族でのんびり鬼滅の刃見始めてみました♪

 

 

 

マスクどっかに売ってないかなぁ

f:id:nekopool:20200229092804j:image